『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年7月18日火曜日

クンダリーニヨガWS&YOGA PARTY @ヨガアカデミー大阪


ヨガアカデミー大阪でのクンダリーニWS&YOGA PARTY、ご参加いただい皆さま、アカデミーの皆さま、本当にありがとうございました!
 
こうして、レギュラークラスをしている都内以外の場所で、『はじめまして』の皆さまとご一緒できる機会をいただけること、本当に感謝です。
 
まだまだ、認知度も低く&クラスを受ける機会も少ないクンダリーニヨガ、しかも私のお伝えしている”Gloria's style"を体験いただける機会は本当にまだまだ少なく、、、もっともっと増やしていきたいな、と思っています。(地方開催、、どんどんやりたい!呼んでください!伺います♪) 
 
今回のWSでは”プラクティス”に加え、その時間で感じた事を文章にし、明確にする、ビジョンを持ち実現化に近づける、という作業もしました。これからこの”自分と向き合う”WSを内容的にも深め、多くの方とシェアしていきたいな、と思っています。
 




世の中一般的な『YOGA』のイメージとはかけ離れているであろう『クンダリーニヨガ』。”これって、ヨガなんですか?”という声も良く聞きます。ヨガです:)
 
神経活性とか、チャクラ活性とか、内臓活性、内分泌系の活性などなど、、掘り下げれば”テキストに書いてある効果”は沢山あります。
けれど、、、それ以上に、みんながKundalini yogaをやって感じてくれる多くのことが、効果です。
”すっきりした!楽しかった!笑っちゃった!やる気になった!泣きました!!” 
人生を豊かに、幸せに、自分らしく生きていくことを、体験する。

音楽と、ヨガと、汗と、一緒に時間を過ごす人たちと、すべてが効果の元。
 
今回のYOGA PARTYも、Miyaちゃんの音はサイコーでした。あの音楽がなかったら、みんな頑張れない。(いつも本当にありがとう!)音楽は、みんなをHappyにしてくれる、気持ちをUPさせてくれる:)
ちなみに、、、最近よく、”事前に段取りしてるのですか?”と聞かれるのだけど、、、、していないのです。大まかな流れは話すけど、基本はその場で、Miyaちゃんが曲を選び&繋ぎ、私はシークエンスを作っていく。すべてがその場で起きる相乗効果、生きた時間です。 

それから、、今回、ヨガアカデミーのJun Jun & Mayukoちゃんが参加してくれたこと、とても嬉しかった!先日の国際ヨガデー@オハナスマイルの時にヨガジェネのみんなが参加してくれたのもそうですが、、、、主催の方に体験して頂ける、って本当に嬉しいし、素晴らしい事だと思うのです。呼んでくださる方が体験&納得して、それを次回もまた、ご自身のスタジオやCommunityに伝えてくれる。
 
なんだか、とどまりのない文章です。
が、そのくらい、、、、感じたことが沢山でした。

皆さま、本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿