『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年7月11日火曜日

朝のリセット

朝のリセット。
人間寝ればある程度の事はリセットできる。
『あのモヤモヤは何だったんだろう』『何であんなに悲しかったのだろう、怒ってたのだろう』と。ケロッと。
けれど、朝起きてもリセット出来ていない時がある。その『出来ないリセット』は、意識的に何かをしないと消えない。何かアクションを起こさないと、その事にココロはずーっと囚われたり、本来ある『事実』よりも肥大化したり。1日、もしくはその次の日、次の日、、、と溜まっていく。
.
リセットするのは自分自身。
.
カラダを動かすのがいい。汗をかくのがいい。Matの上のヨガをするのがいい。
『今に身を置く』事を再確認する。それから、もし、他に必要な『アクション』があるならばとってみる。それがあるか、ないかは、カラダを動かせば、自然にわかる。潜在意識の活性により、アタマでこねくり回した思考ではなく、本当の声が聞こえるから。
.
今日を幸せにするのは自分自身。沢山の幸せ、喜び、愛と感謝を。
.
今日も笑顔いっぱいの1日を:)
.
#yoga #yogaforeverybody #createyourlife #lovelife #wakeup #thisisyoga #practice #reset #restart

0 件のコメント:

コメントを投稿