『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年7月11日火曜日

横浜でヨガと楽しい時間:)


昨日の午後は、Goさん&MiyaちゃんのMusic Flow by Detox Brother に行ってきました:) クラス参加半分、お手伝い半分:) Mayumiさんも一緒で嬉しい:):) 初めて伺ったThe BAYS 、素敵な空間でした:)
 
音楽とヨガ。サイコーです。
私がMiyaちゃんとクラスやる時もそうなのだけど、そこには何かとてつもなく良いLive感があって。その瞬間に生まれるケミストリーがあるのです:):)
 
Goさんのクラスは、優しさがいっぱい。
どんなにきつい事してても、楽しくなる、優しくなる。みんなの笑顔がいっぱいです:)
 
クラス後のDJタイムも、みんなで行ったご飯も楽しかた:):) 『小さな遠足』にいった気分になりました:)
 
ヨガも音楽もみんなを幸せにしてくれます:)
そこに、『素敵な人達と過ごす時間』というエッセンスが加わり、幸せながアップします:)1人で自主練も好きだけど、誰かと受けるクラスの時間もいいね:)
 
皆さま、ありがとう:):)






0 件のコメント:

コメントを投稿