『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年7月26日水曜日

7.23 みんなのマーケット@ Brighton Studio Daikanyama

サイコーに楽しい時間でした。遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました:):)

上手く表現できないのだけど、『ブライトンらしい時間』だったなぁ、と思うのです。フラッと立ち寄ってくれる方がいたり、ゆっくり過ごしてくれる方がいたり、お話を楽しむ、音楽を楽しむ、お買い物を楽しむ、それぞれの時間。みんなでヨガポーズをあーだこーだやったり、初めましての人達がつながったり。

またこうして、『人がフラッと集まる時間』、何かやりたいな、と思います:)
Yasu-papaさんのデモはさすがでした:):) 何でも挟んじゃう肩甲骨も。。。笑。美味しパンも。ありがとうございました。

Omaboon & MiyaちゃんのDJing,良かった〜:):) またゆるーく音楽を楽しめる何かやりましょう:):)出店してくれた皆さまありがとうございました:):)

▼こちらから当日の写真見れます♪
https://www.facebook.com/events/288148631654415/permalink/297769487358996/

0 件のコメント:

コメントを投稿