『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2016年1月20日水曜日

2/10&24 ☆平日昼クラス!自分へのごほうびヨガ♪



平日の日中、、、意外と時間空いてるんだけど、、、
YOGAクラスってあまりない、、

というお声を聞きまして、、、、

じゃあ、平日クラスやっちゃいましょう♪

特に、、、、主婦の皆様!子育て中のママたちの息抜きにぴったりなクラスです♪

普段はお家で家事していたり、
テレビ見てゴロゴロしちゃってる1時間を、、、
【自分へのご褒美ヨガタイム♪】
に変えちゃいましょう♪

この日は、ちょっと電車に乗って、渋谷&代官山まで来てください♪
”~ちゃんのママ、~さんの奥さん”ではなくて
自分自身になって、自分と繋がる時間です♪

2/10&24(水)14:00-15:15@BRIGHTON Studio DAIKANYAMA

普段あまりカラダを動かしていない方、
ヨガから少し離れちゃった~
という方でも気持ちよく動けるクラス
せっかくだから、ちょっと踊っちゃいます(笑)

もちろんママじゃなくても、男性でも、どなたでも参加OK!!
お気軽にご参加ください♪

【平日昼クラス!自分へのごほうびヨガ♪】

When: 2/10、2/24 (WED) 14:00-15:15
Where:BRIGHTON Studio DAIKANYAMA (渋谷、代官山より約10分)
Cost: 2000yen
ご予約: メールもしくは、FBメッセージにてご連絡ください。maikosemperviva@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿