『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年10月21日火曜日

YOGA Party / 繋がり、広がり


毎月、最終金曜日にBrighton Studio Daikanyamaで開催しているYOGA Party
こちらのイベントを通じて出会った、
Miyukiさん、Ikukoさん、Mioちゃんの素敵な3人がお友達と一緒に”Healing Night - クリスタルボウル&ヨガ、スパイス、スイーツ -”というイベントを開催されました。

ヨガ&クリスタルボウル、ヨガ後にはスパイスのきいたカレー&優しいスイーツ

みんなの愛情がたっぷり詰まっていそうな時間
優しい、暖かい、幸せな時間が流れていたのだろうな、というのがFBのUpから感じられて

私まで・・・・
とても幸せになりました。




YOGA Partyがきっかけで出会ったみんなが
自分たちのやりたい何かを通じて、幸せをシェアしていく
1人ではやれなかったことも、一緒にやるからできる
素敵。

ホントに嬉しい。

1年間、YOGA Partyをやってきて、
沢山の新しい出会いや繋がりがあって
それだけでも嬉しいのに、こうしてまた、新しい繋がりが生まれていくきっかけとなる

これ、2回目開催から毎回レギュラー参加のShigeruさんにも大大大感謝!
ある意味、イベント外でみんなの繋がりを深くしているのは”しげる会”だと思うしね♪

あー、なんか、すごいな!
私も、みんなからInspireされます!

10月で1周年のYOGA Party!
2年目も、まだまだみんなのワクワクする何か、Happyが広がる事を続けていきます!

10/31は・・・・
YOGA Timeがほぼ定員に達しています。。。。現在ご予約12名。。。。ただ、出来ることなら沢山の方に参加してもらいたい!なので、どーしても!という方はご連絡くださいね!

YOGA後のDJ timeからのご参加ももちろん大歓迎!!
Makoさん&Miyaちゃんの作る最高の音楽空間!(私、本当に2人の音すきです!)
Foodも、今回はスペシャル!!フードコーディネーターAriさん発案レシピを、みんなでワイワイその場で作しますよ~

なんか、朝から元気になりました。
みんな、ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿