『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年10月22日水曜日

予測しない



天気予報をほとんど見なくなった

だって、人間が勝手に予測してる事で
”天気予報で雨っていったのに~”とか、
意味がない
自然に失礼じゃ
今日の天気、はまだしも
1週間後の週間予報みて、あーだこーだ思っても意味がない
一週間後の事は、一週間後の自分のまかせておけばいい
その時、どーするか、考えればいい

人間の思考には
リミットがある

不安、心配で隙間をうめたら
喜び、幸せに気づけない、入ってこない

”雨かも・・・”って思った瞬間に
雨を引き寄せる
”できないかも”って思った瞬間に
自分を出来なくしている
他者に対してもそう
”大丈夫かな・・・”と心配したら
その人に、”心配”の波動が飛ぶから、大丈夫じゃない方にひっぱられる
”できるよ、ダイジョブ”って
思ってあげればいい、信じてあげればそれでいい波動が飛んでいく

今日は雨ですが、晴れるかもよ
天気予報が一日雨と言っているから、今日は雨、って決める必要ない
最近私、よく晴れる♪これだな。
今日も素敵な一日を♪


0 件のコメント:

コメントを投稿