『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年10月5日日曜日

早朝フェス!!Morning Gloryville Tokyo


日本での初開催から携わらせていただいている
Morning Gloryville Tokyo / MGT


これ、本当に素敵なイベントです。
”通勤前に楽しい事してHappyになってから出勤、一日元気に過ごそう!”
というコンセプトも
出演者である、DJ、ダンサー、ヨガチーム、&今回から加わったパフォーマーの方たちも、みんな素晴らしい一流の人達たちばかり、それは技術面だけでなく、イベントへの思い”楽しもう!何か新しい、楽しい事をやろう!”という思いも含めて。

それから、MGTの主催である、Happiness ArchitectのTaichi kunをはじめ、一緒にやっているスタッフみんなが、本当に素晴らしい。
自分たちで作っているこのイベントをとても楽しみ、また、回を重ねながら、試行錯誤、成長している。メインのスタッフも、受付&誘導などをお手伝いしてくれるサポートスタッフのみんなも。(みんな、ありがとう♪)


”朝から変わったことやってるらしいよ”
と言う”話題制”だけではない、中身も思いも濃いイベントです。
私の思いは、MGT communityを作りたい。
月に一回、ここにきて、元気に朝を過ごし、また、ここで出会った一緒にYOGAやったり、踊っちゃった人たちと、次の会にもあったら”おはよう!”って
言えて、しまいには、それが月一の楽しみになるくらいの場所にしたい!

そんな素敵なイベントです。
まだ参加したことのない方、1回目来たけど足が遠のいた方、毎回来てくれているかた・・・・・皆さま是非ご一緒に♪

次回開催は10/29(WED) 6:30-10:30am, 早朝ハロウィン!!
もちろんYOGA PARTYもやりますよ!!
MGTオリジナルラジオ体操→YOGA PARTY→DJ time!カラダ動かして、Danceして、みんな笑顔&Happyに♪

イベント詳細、チケット購入はこちらから、、、
http://sochofes.jp/

ちなみに・・・・MGTを一緒に盛り上げてくれるサポートスタッフ募集しております!イベントを運営する側って、楽しいよ♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿