『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年10月6日月曜日

Wake Me Up







朝ヨガをお休みにさせていただいたので・・・・

朝ゆっくりカラダを動かす時間ができまして・・・

朝から、Kundalini を練習し、

その流れで・・・・・

朝っぱらから、踊ってみました!!!



そしたら、元気になった!

ちょっと、ずどーんて、なってたココロとカラダにEnergyが戻ってきた!!



動くって、汗かくってすごいなー!

音楽ってすごいなー!

踊るって楽しいなー!!



と、宣伝じゃないです!

けどね、やっぱりMorning Gloryville Tokyo、こういう事だと思うのです!



10/29(WED),6:30am Start!!

朝からいっぱい動きます!呼吸して、Twist&Jumpして、Danceして!!



"踊るっていっても、どうやって動けばいいのか。・・・・・・クラブとかいかないし・・・・恥ずかしいし・・・・しかも一人じゃ・・・・”



なんて、心配はぜーったい吹っ飛びますっ!

踊れない人でも絶対楽しめる、ラジオ体操&YOGA Party!!

その後のDJタイムも踊りたくなっちゃいますよ♪



動け喉も乾くから、人間に絶対必要なお水も飲みたくなり

お腹がすくから美味しくご飯が食べれて

脳みそ活性するから、その日一日仕事もはかどります!!



みなさまー、是非試してみてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿