『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年4月20日日曜日

繋がり


YOGAが繋げてくれる、沢山の人、人、人。
沢山の出会い、再会。
Yogaのクラスは、私がみんなと出会う場所
みんなが、他の皆さんと出会う場所。
Yogaを教えること、繋がりを生むお手伝いをすること、それをお仕事にさせていただいていることに、感謝。みんなに感謝。

昨日のクラス。
代官山の朝ヨガには、luluで一緒に働いていた友達、他のスタジオでお友達になった生徒さん達、お友達などなど、色んな人が集まってくれて、久々に会う人もいっぱいで、幸せになりました。

その後のNirvanaのクラス
代行枠をいただいてのHatha→Yinの2クラス
2クラス連続で参加してくれる方がたくさん♪毎週この時間に会えるみんなとワイワイ、なんと暖かい時間だろうと、幸せになりました。

Communityを感じます、これが、YOGAです。

今日はこれから
チャリティー青空YOGA-Yoga Jam!!@代々木公園!!
その後は、Earth Day Tokyoにも伺います♪

今日も、沢山の出会いを楽しみに、
残念ながら青空ではないけれど、笑顔いっぱいの楽しい時間をすごします♪

ちなみに・・・
この写真、Savasanaではありません。。。
Hatha とYinクラスの間の風景。みんな、完全リラックス。
リラックスできる、=安心できる場所、である、という事。
素敵♪

0 件のコメント:

コメントを投稿