『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年4月4日金曜日

4/29☆Cafe yoga @BROOKLYN AM


Cafe Yoga @BROOKLYN AM

最高に素敵な空間、最高の出会いに感謝。
初めはちょっとシャイで恥ずかしがっていたKids達も、気が付けばSuper happy smile:D
ママにくっついてのSavasana,可愛かった♪
終わった後に、”楽しかった~”という言葉が聞けて、
本当に嬉しかった♪
笑顔がいっぱいの時間、皆さま、ありがとうございました!楽しかった~:D


BROOKLYN AM,とっても素敵な空間でした。
1FのCafeは、内装、置いてある家具や備品、空間の使いかた、スタッフさん(Rikaちゃんの笑顔がさいこー)、そして美味しいCoffee、本当に素晴らしい、&沢山のインスピレーションが。

2FのYOGAを行ったスペースも、床&天井の木の素材や色、空間、灯りの具合などなど、本当に素敵。気持ちのよい空間でした。

ここでYOGAやって、終わったあとにみんなでCoffee飲んで、ちょっとお話しして。
本当に幸せ~、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


こんな素敵な場所で・・・・
嬉しい事に、、月末にまたクラスをやらせていただきます♪

●4/29(Holiday Tuesday)
13:00-14:00  親子YOGA
15:00-16:00  春のクレンジング、ココロもカラダもすっきりYOGA

クラス詳細はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿