『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年4月18日金曜日

5/11(SUN)☆DANCE&YOGA~音とリズムを楽しもう

3月に開催し"楽しかった~♪、またやりたい~”という声を沢山いただいた、"DANCE&YOGA"!!

いやー、本当に楽しかった、&みんなの笑顔にHappyをもらいました♪

で、楽しかったから、5月にまたやります♪

前回参加できなかった方、
もっと踊りたいー、という2回目の参加の皆さま、
集合!!!

YOGAでココロとカラダを緩めておいて、楽しくみんなでDance!!!

今回も、"カラダを使って、簡単なリズムと音を楽しみ、リズムにあわせて踊るダンスの楽しみ方をわかりやすく感じて行く"そんなクラスを素敵ダンサーMiyaちゃんが指導してくれます♪

ちなみに・・・こちら、Miyaちゃん属するBroken SportのDVD映像!!!
4/30(SUN)発売!!
めっちゃ、かっこいいです、私、予約しましたっ♪



こんな素敵なダンサーさんからレッスンが受けられる!!って、すごい!

もちろん、難しいことはやらないから、ご安心ください♪

YOGAでカラダ&ココロのウォームアップをしてから、みんなが、気持ちよく、音と一緒に動ける、リズムを楽しむダンズの時間を過ごしましょう♪

前回のイベント終了段階で、今回の参加希望を数名いただいてます、定員に限りがありますので・・・・ ご予約はお早めに!!!

☆Dance and Yoga ~音とリズムを楽しもう☆
When: 5/11 (SUN) 13:00 - 14:30
Where: Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport
Cost: 2500yen
**参加人数の把握をしたいので、maikosemperviva@gmail,comまでメール頂くか、FBメッセージ、Line,口頭・・・どんな手段でも良いのでご連絡ください


●Dance by Satoshi Miya
ダンサーとしてのgrooveを軸にジャンルを越えた選曲でその空間をよりスペシャルに…

・Dancer:
-Crew of BrokenSport(JAZZYSPORT),STAX GROOVE project, Team Stuck
-Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport 主宰
-(合)stuck-promotion executive officer

・Regular DJ :
Mellowmood at orbit

・Music Select:
Shibuya HIKARIE 8F co-working space (Tokyo Work Design Week)

●YOGA by Maiko
カナダ・バンクーバー”Semperviva Yoga Studio”インストラクター。日本&カナダでHatha, Kudaliniなどを指導、ティーチャートレーニングトレーナー、通訳などを行う。
自身の師であるGloria Lathamが行うワークショップ&YOGA Raveにもアシスタントとして参加。全米ヨガアライアンス認定ERYT500.
カラダ、呼吸&ココロと向き合う事の素晴らしさ、Yogaを通じて、楽しい日々を送ることを多くの人とシェアしていきたいと思っている。
Yoga is Fun! Life is great!!

0 件のコメント:

コメントを投稿