『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年1月30日土曜日

大好きな・・・・

SempervivaにはSea ,Sun,Sky,Cityと言う4つのスタジオがある。
(厳密には、明日から5つ。明日新しいスタジオ”Kits Beach"がOPEN!楽しみ♪)
その中の一つがこれ。

Sun center。



シンプルでとても心地の良い場所です。

窓の広い他のスタジオに比べてちょっと暗く、決して華やかではないけれど、

なぜか好きなスタジオです。

ここが一番沢山のクラスを受けた場所だからかも。

私の原点。

今日はここででクラスを受けた後、次のクラスまで時間が開いたので・・・

スタジオ近くにあるお気に入りのcafeでお茶。

Benny's Bagle.


(入口の看板が新しくなってきれいになっていた!しかし、店内は相変わらず・・・・)



今日はレッスン前だから食べなかったけど、

ここのBagleは最高です。

私の中のナンバー1。

その後、久々のKundaliniのレッスン。

3日目にしてやっと会えた~、大好きなGloriaに♪
彼女はSempervivaのdirectorで本当に素敵な女性。
インストラクターとしても、人としても、本当に素晴らしい。大好きなんです。

日本にいる間も沢山元気をもらい、
彼女がいたおかげで、私は今VANにいて。
これからも彼女と一緒にワクワクすることをやっていきます。
久々のKundaliniはやはり楽しかった。
そして思った。
他人からの評価でも
私利私欲でもなく
魂が喜ぶことをこれからもやっていこう
クラスの後はTeacher training。
教える側の一人として参加することで、
再確認したり、感じたり。
私が大変だと思ったこと、不安だったことを同じように感じている、
彼女たちのサポートができることを
とても嬉しく思います。
(またしても文字間がおかしい・・直せない。読みずらくてごめんなさい)




0 件のコメント:

コメントを投稿