スケジュール


ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート!月額定額¥6000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

『6月のクラススケジュール』こちらから

2010年1月29日金曜日

no title

何を書きたいのだろう

それがうまくまとまらない。


VANに来て3日目。

今日もSempervivaでYOGA。

Cameron(Hatha)→Bernie(Power flow)→Bernie(Yin)

1日3クラスは、やりすぎです。
反省。やればいいってもんじゃない。。。

こちらにいるとカラダもココロもVANモードになるようで

”何か食べたい”という欲求が下がります。

こちらの方が好きな食べ物が沢山あるにも関わらず、なぜだろう。


こちらにいると時間が沢山あるからか、Asanaの時間が多いからか

自分と向き合うことが多いです。

色々なことがざわざわしない。

雑音が多くないから道を歩くときにi-podをする必要もない。
今まで音楽を常に聞いていた理由の一つは周りの音がうるさかったから。
人の声、お店から流れてくる音、他にも色々

今は携帯を持っていないからメールを気にする必要もない。
自分のペースで生活できる。
良いのか、悪いのか、どうなのかわからないが、自己中心的な生活ができる。
ある意味ダメなのかもしれないが
自分のペースで生きていける

でもそれも違うと思っている
一人では生きていけないから

ま、今は仕事もしてないからこんな生活なのだけど

ま、この先どう変化するのかもわからないけど

そうそう、今日クラスに参加していて思ったこと。
早くteachingがしたいです。
最後のクラスをやったのが23日だったから、もうすぐ1週間。
teachingがしたい、と思ったことに驚いた半面、嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿