『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年1月16日土曜日

最終クラス変更&目白台スタジオ2月スケジュール

2010年が始まり早くも15日・・・

日々の流れは早いです・・。

あっという間にもう1月も半分。

15日間、私は刺繍に明け暮れた毎日でした・・・
”終わるのかっ!!”
と一瞬てんぱったものの。。。
ちゃ~んと予定期日までに終了。

”終わらないものはない”ということを改めて実感。

先の事を心配するよりも、とりあえず目の前にあることを一個一個行っていけば ちゃ~んと終わるということを実感。

さて。。

目白台クラス、24日(日曜)を最終クラスにしようと思っていたのですが・・・
なんだかんだと予定が詰まってしまったため・・・

最終クラスを23日(土曜日)11:00-12:30に変更いたします。
(日曜クラスは明日が最終となりますのでご注意ください。)

明日&来週水曜&土曜 、残り数回ですが、皆様とお会いできること楽しみにしています。

また、2月以降も目白台スタジオはHARUMIさん&SUMANちゃんのクラスを行いますので引き続きご参加くださいね。

以下2月以降のクラススケジュールです。
曜日&時間に変更がございますのでお間違えのないようご注意ください。

火曜日 10:30-12:00(コンディショニングヨガ/HARUMI)
水曜日 19:30-21:00(Hatha yoga/SUMAN)
金曜日 19:30-21:00(コンディショニングヨガ/HARUMI)
土曜日 10:30-12:00(コンディショニングヨガ/HARUMI)

火・ 金・土曜日はHARUMIさんの"コンディショニングヨガ"
『コンディショニングヨガ』とは・・・・・
『ポーズをとる』ことだけにこだわらず、体の修正や強化を主としたクラス。楽しく気持ちよく動いていただきながら、肩こり・腰痛・冷えなどの体の悩みを改善していきます。

<HARUMIプロフィール>
ヨガ指導歴6年目 神田のファミリーヨガでインストラクター資格を取得、同時に操体法(身体バランス調整法)を取得。現在は都内ヨガスタジオ、カルチャースクールなどで指導をおこなっている。


水曜日はSUMANちゃんの"Hatha yoga"
ベーシックなHatha yogaのクラスです。呼吸を大切にしながらカラダと心をほぐしていきましょう。

<SUMANプロフィール>
2004年、yogaに出会う。
2007年4月よりyogaを学びにCanada/Vancouverへ。
その後
Salt Spring Island「Salt Spring Islandof Yoga」でカルマYogaと出会い、
Nelson「Yasodhara Ashuram」
USA「Mount Madonna Center」
India「Sri Ram Ashram」等でカルマYogaの旅を続ける。

SUMANは旅の途中で師BabahariDassにもらったSpiritual name。
2008年3月帰国後、Louisa Searによる 200h Yoga Arts' Level 1 Teacher Training を取得。

現在もカルマYogaを実践しながら日々生活の中からYogaを学び中。

0 件のコメント:

コメントを投稿