『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年1月29日金曜日

Down Town & Semperviva



実は26日は誕生日だった。
時差の関係で、なが~い誕生日。
Cakeで祝ってもらいました。ありがたい。

そして到着2日目。

久々のDown townは・・・・またしても普通。。

オリンピックモードでもっと変化をしているのかと思っていたが、そんなに変わっていなかった。

とりあえず、お約束の物とってみた。





その後久々にluluelmonに行きこちらのStoreで働いているSHINに再会。

彼は日本のluluelmonで勤務をしていたnice guy。

しかし写真を撮り忘れてしまった。。。。


そして・・・・・

念願のSempervivaに!!





もちろんCameronクラス:)←私が以前くるったように参加していたinstructor。
久々のクラスはやっぱりよかった。
クラスの雰囲気も、空間も、Instructionも。
Sempervivaでのクラスは心地が
懐かしい、とかはなく、これもやっぱり普通だったけど。

私のYOGAクラスのもとがここにあります。

そして早速teacher training にもsupportとして参加。

2人の日本人の子がクラスにいて、彼女たちのサポートをさせていただきます。

VancouverのYOGA生活スタートです。


楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿