『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年1月25日月曜日

C u in a while

23日の土曜日で目白台クラスが終了になりました。
いつもの皆さんが遊びに来てくれて
とても嬉しかった
ありがとうございました。

目白台スタジオ、ありがとうございました。
感謝がいっぱい。

毎週、
皆さんと会うのがとても楽しみだったり
みんなのカラダやココロの変化が嬉しかったり
ちょっとづつだけど、生徒さんとの距離が縮んでいるのが感じられるのが嬉しかったり、
本当に”楽しい”がいっぱいでした。

これからも続けてください。
目白台のHARUMIさん&Sumanちゃんのクラスに参加するでもよいし、
お家でASANAやるでもよいし、
お家で足の指回すだけでもよいし、
他のスタジオに行くでもよいし・・・

せっかく出会ったYOGA、続けてもらえたら嬉しいな。

YOGA means union

生徒さんと生徒さん、
生徒さんと私、
心と体
自分と地球、自然、空気、空、水、

つながりに感謝

帰国の際には短い期間でもクラスをやろうと思っています。
またご一緒できること楽しみにしています。

そうだ!!
1月中、Harumiさんのクラスは今週も開催されます。
(火曜10:30-、金曜19:00-)
ご参加くださいね~

Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿