『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2020年5月27日水曜日

Shine yourself


.
あなたが思っている
コンプレックスやマイナス面は
は誰かかから見たら
『Talent/才能』かも。
.
あなたが思う
『改善したい』
は見方や状況が変わったらGiftかも。
.
全てに時間がかかる、
と嘆いている人がいるとする
けど見方を変えたら
物事に丁寧に向き合っていて素敵だと思う
.
外見や、仕草、喋り方や声もそう。
オンラインでの交流が増える中
『外観視』の機会が増えると
気になる事がでてくるかも。
けど。それは見方を変えたらあなたの魅力なのかもしれない。
.
彼女の癒しVoiceは
最高のギフトだけど
プレゼンには向かないらしい。
.
私のでかい、低い声は
癒しにはならないけど
説得力があると思う
100人を前に地声でも思いを伝える事が
できる自信がある
.
それぞれの立場で
見えているものが違う
.
それぞれがもつ
それぞれの良さ
.
マイナスに見える事の裏側には
その人にしかできない事
プラスがかくれている
.
全ての人が持っている
『Talent/ 才能』
.
色んな方法で幸せをシェアする人
最高の笑顔を持っている人
オーガナイズが上手な人
みんな違う
けど
みんなそれぞれが『Special』を持っている
.
.
あなたの強みはなんですか?
.
.
もしわからなければ
身近な誰か
もしくは
信用/信頼できる自分の理解者に聞いてみるのもいい
.
自分では気がついていなかった
他者を見ていると気がつかなかった
『才能』が
そこにあるかもしれない。
.
自分の強み、才能に気付いたとき
他者との比較をやめたとき
自分はもっと輝いていく
.
みんな違うからいい
.
@off_the_mat_ .
.
#yoga #yogaforeverybody #shine #shineyourself #createalifeyoulove #nocompetition #youarewhoyouare

0 件のコメント:

コメントを投稿