『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2020年5月1日金曜日

Do what you want

今、やれる事がまだまだあると思います
小さな事でもいい
自分にも
周りにも
.
だからやるだけ:)
やりたい事がいっぱいです
.
私が今できる事は
感染拡大予防に努めることと
ヨガを通じてみんなにちょっとでも
笑顔とかストレスリリースとか
少し内側にたまった
要らない何かをリリースするお手伝いとか
ココロもカラダも元気になる
ご提案とか
.
人間、楽しいは大事です
ワクワクが必要です。
.
ブライトンはスタジオとして
それをやってきてて
今はその場はなくても
オンラインでみんなとワクワクしたい
何か元気が必要な方に
ちょっとの元気の素が届けばいいな
.
ポーズを取るマットの上のヨガだけじゃない
色んな方法でみんなとヨガできればと思います
.
ゴールデンウィークは
ヨガはもちろん、
ラジオ体操とかダンスとか
おうちでちょっとストレス抱えてるママが短い時間で赤ちゃんと楽しめる時間とか
音楽とか
自分にあった「たのしい」をご一緒できたら嬉しいです
.
.
おうちにいましょう
『いなきゃいけない』
じゃなく、
『居るのがたのしい』になったらいいな
.
.
今がふんばり時です
.
選択肢が多すぎると見えなかった
沢山のシンプルな幸せがあります:)
小さな幸せいっぱい感じて
楽しいゴールデンウィークを:)
.
.
#stayhome #staystrong
@yoga_for_every_body

0 件のコメント:

コメントを投稿