『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年6月27日火曜日

素敵な時間になりました♪ -クンダリーニヨガ WS〜Wake up to your Life!自分らしさと向き合う〜】 


【クンダリーニヨガ 〜Wake up to your Life!自分らしさと向き合う〜】 
 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
久々のTrue natureでのWSは、本当に素敵な&貴重な時間となりました♪
 
いつものクンダリーニの顔ぶれ、お久しぶりの方達(5年以上ぶりに会う方も♪)、FBのみで繋がっていてやっとお会いできた方、などなど、、、、初めてクンダリーニヨガを体験する方も沢山♪
 
イベントクラスも好きだけれど、それとはまた違う意味で、『ヨガを深める=自分自身を深める』事ができる、ワークショップも大好きです。プラクティスの時間で何かを感じたり、レクチャーを通じて新しい気づきが起きたり。 
ご参加いただいた皆さま、WS終了後は、クラス前よりもスッキリ、ちょっと何かがそぎ落とされたような表情でした:) 嬉しい限りです♪
 
今回素敵な機会を与えてくださった True Nature yoga studioに大感謝です。ありがとうございます♪
 
この内容のWS、今後も開催したいと思っています。まだまだプログラムとして深くできる。今回ご参加いただけなかった皆さま、次回はぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿