『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年6月24日土曜日

私の伝えているクンダリーニヨガ



私の伝えている”クンダリーニヨガ”は、『伝統的なクンダリーニヨガの基本や効果は残しながらも、誰もが体験できるように。』と、私の師であるGloriaがYOGAや彼女の人生経験を元にクリエイトした独自のスタイル。

音楽に合わせてスクワットやツイストをしたり、パートナーワークでワイワイしたり、YOGA PARTYやイベントなどの動画などからは”FUN”な部分が多く伝わると思いますが、もちろんそれだけではなく、クンダリーニヨガ本来の効果も得ることができます。

クンダリーニヨガの効果、特徴は様々です
代表的なものとしては、、

-肉体面、精神面の強化
-創造性の強化
-心と身体のクレンズに伴う潜在意識の活性、表面化
-意志力の向上
-ストレスや不眠症の解消
-体内を流れるエネルギーポイント、チャクラの活性 (例;創造性の強化、直観力の向上など)
-胸腺、リンパ腺など体内を流れている腺への活性による、内臓器の解毒、免疫システムの強化
-リンパシステムの浄化
-ウエイトコントロール、
-生きていることの喜び、楽しさ、素晴らしさの発見、体感

などなど。
と、言って”ぴん!”と来ないと思うので、、

クラスに参加した皆さまが多く感じているのは、、、

●ネガティブな感覚がなくなり、ポジティブな考えになっている
●スッキリする
●自分の思っている事が、『これでいいんだと』思えるようになる。『こうしなければいけない』、がなくなる
●リセットをするのが上手になり、生きやすくなる
●軽くなる、ラクになる
●執着がなくなり、手放すことが上手くなる
●考え過ぎなくなる
●脅迫概念が無くなる、まあいいや、と気楽になる
●自分を肯定できる、自信が持てる


パワフルな呼吸とスクワットやツイストと言った繰り返しの動き、チャンティングなどが、神経系やチャクラシステムに活性をかけ、潜在意識に繋がりやすくなります。
本来の自分が持っている可能性の発見や、自身が持っている執着や、繰り返しの癖など自己成長を妨げている事の原因など、、、

自分自身と向き合いやすくなり、本来の自分の声が聞こえてくると、物事にシンプルに向き合いやすくなる。
自分自身が過去の経験や未来への不安を元に頭の中で作り上げている”妄想的事実”ではなく、”真実”が見えてきます。
 
考えすぎずに、感じていく。 

こちらからクラスご参加いただけます!

●唯一のスタジオクラス!
毎週土曜11:30-12:30 @BRIGHTON Studio DAIKANYAMA
 
●月額3000円でクラス受け放題!毎週2クラスクンダリーニが受けられます
YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL
https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch1

私自身がYOGAや日々の生活の中で経験してきた事を、多くの皆さまにシェアさせていただければと思っています。ぜひご一緒しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿