『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年6月7日水曜日

ヨガと健康


今回のVancouver、毎日すこぶる元気でした。
そりゃそうだ、ほぼVacationでしたから。。

毎日、
電車に乗らずに徒歩でスタジオに行って、
スタジオまでの景色は緑いっぱいで、
空気が澄んでて
クラスをいっぱい受けて
スタジオに行けば誰かしら友達がいて、一緒にクラスを受けて、Hugして
空いてる時間はカフェでパソコンワークしたり
ビーチでゆるゆるして、お日様いっぱい浴びて
夜のクラスを受けるから夜ごはんはあまり食べず
Beerも少し飲んだだけ。
いつもよりいっぱい寝て。

ストレスフリー。
そりゃ、すこぶる元気なはずだ。

で、日本に帰ってきて。

毎日2時間以上電車に乗って
自然少なく。。
飲み過ぎちゃうし。

これ、ヨガがもっと必要だ

東京だからこそ、YOGAが必要だ
そんな気がする
コンクリートジャングルの中で、自然の少ない中で
いかにココロとカラダを整えるのか
忙しい毎日の中でいかに自分の為の時間を作るのか
自分と繋がる時間を作る

だから私はここでヨガを教えるのだと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿