『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年6月7日水曜日

最高の2日間- Dream Canvas'17


Dream Canvas'17
今年も最高の2日間でした:)
ご参加いただいた皆さま、講師の皆さま、FYPスタッフの皆さま、本当にありがとうございました:)
去年とはまた違う最高の経験。
それぞれの真っ白なキャンバスは、2日間でそれぞれの色で描かれたのだろうな:)
沢山の経験と、出会いと、笑顔と:):)
お天気とかって、関係なくて。
素敵な人たちが集って、みんなが楽しむ空間に、お日様みたいな暖かさがあって、綺麗な山の景色みたいな、キレイなココロが広がります:)
スタッフのみんなに大感謝。
みんながいるから、参加者&講師共に素敵な時間がすごせます。みんなと写真撮ろうと思って撮りそびれたちゃった。また来年:)
クラスも沢山参加して幸せだったし、Partyもサイコーに楽しかった:):) Miya&MakotoさんのDJと、踊るGOさん、スタッフ&講師入ってのフラッシュモブ:) アリエルちゃん:) 笑って、踊って、乾杯して:):) みんなが繋がった最高の時間でした♩
書きたいことがいっぱい
楽しかった証拠です:):)

Love and Gratitude.




0 件のコメント:

コメントを投稿