『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年6月27日火曜日

ASAYOGA PARTY with DJ Satoshi Miya at TOKYO Tower!!


東京タワーでのASAYOGA PARTY
最高に幸せな時間でした!!
 
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
今日はサプライズで参加してくれた皆さま&久々お会いする方もいっぱいで本当に嬉しかった♪みんなの笑顔に大感謝!
 
お声をかけて頂き&今日も本当に素敵なエネルギーをシェアしてくれた Makoさん&スタッフのお2人に大感謝!ありがとうございました!
 
本当にきてくれたー! 浅野佑介くんありがとう!!
 
今日も最高の音楽でした! Satoshi Miyaちゃんありがとう!
日曜の朝、早起きをして、みんなで動いて、汗かいて笑顔になって♪週末のリセット完了、明日からも皆さまHappyな日々を~!!
 
Makoさんプロデュースの東京タワーASAYOGA、毎月2,3回開催されています♪今後も素敵なインストラクターさんが沢山:)今日来れなかった方も、ぜひチェックしてみてください♪
http://lovespo-tokyo.com/asayoga10/









 

0 件のコメント:

コメントを投稿