『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年8月19日月曜日

9/22 ☆Yoga Rave in Yokohama @みなとみらいワールドポーターズ屋上

Yoga Rave??

なんだそりゃ?Yoga?? Rave??
と思った方は是非こちらをご覧ください♪




こちら、2011年にVancouverで行ったYoga Rave、およそ400人が参加!
Gloriaのリードの元、みんな楽しく体を動かし、汗かいて、ダンスして♪

私も参加していたのだけど、本当にみんなのHappy energyに満ち溢れていました。
みんな笑顔 &汗まみれ♪

YOGAって、むつかしくとらえることはない
カラダを気持ちよく動かして、
心を、体を感じて、
Happyになる

自分と繋がり、周りと繋がり、お互いを高めあい、その輪を広げていく

こんなワクワクなイベント、日本でもやっちゃいます!!
しかも、横浜のランドマークでもある大観覧車をバックに、きれいな夜景が見える屋上で!
日本でGloriaのクラスが受けられる数少ないチャンス&しかもYogaraveは貴重です♪

ヨガしたい人、踊りたい人、何か変わったことに興味がある人、とにかくHappyになりたい人、
みんな一緒に楽しもう♪




Yoga Rave in Yokohama 
When :9/22 (SUN) 19:30 - 20:30 (Open @19:00pm)
Where :横浜みなとみらいワールドポーターズ屋上
Cost: 3000yen
**予約不要。当日会場入口にて受付をお済ませください

Yoga Raveの前,17:00- 18:00にはパートナーヨガのイベント、”ワインとYOGA"も開催♪
こちらも是非ご参加ください♪



<Gloria's Schedule in Japan>
9/21(SAT)  Yokohama Yoga Party 2013 at Yogafest
9/22 (SUN) Yoga Rave in Yokohama @みなとみらいワールドポーターズ屋上






0 件のコメント:

コメントを投稿