『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年8月3日土曜日

8/17☆「青空×福島キッズ」 ×towayoga+α ~ チャリティーヨガ for ”こどもHOPEプロジェクト” <番外編>



毎月開催している、”こどもHOPEプロジェクト”へのチャリティーヨガ。
今月は、”外が暑くなっているせいもあって、日中のParkはきついな~&私が後半日本にいないから丁度いい日程がないな~・・・・”

と困っていたところ・・・

ヨガ基金「青空×福島キッズ」
のプロジェクトを知ったTowa yogaのToshiさんからと~っても嬉しい提案が!!


8/17(SAT)で湘南で開催されるtowayoga+α、そのプログラムの一つT”サンセットビーチヨガ”をヨガ基金「青空×福島キッズ」へのチャリティーとして、収益を寄付していただくことに!!

私自身も、こちらのイベントでクラスを担当させていただき、もちろんToshiさん&Misatoさんリードのサンセットヨガにも参加し、一日イベントを盛り上げて行こうと思っておりました。その、イベントのクラスをチャリティーご協力頂ける、本当にうれしいです。


Toshiさんから頂いたメッセージ、とてもうれしかった。


・・・・福島の子ども達に対して僕が出来ることを考えてました。
もし良ければ8.17イベントでのサンセットヨガの収益を一部寄付させて頂きたいなーって思いました!目的はお金を寄付するのも大切だけど、より多くの人、子育てをしているお母さん達にMikiさんやマイコちゃんの活動や想いを知って頂き、現実に起こっていることをたんに感じて欲しいと・・・・・・


こうやって、Mikiさんの思いが私を通じて、また別の誰かのアクションに繋がって
そのアクションが、また誰かの何か、小さな部分にでも繋がって・・・

感謝です。
Toshiさんにも、Mikiさんにも
いつもチャリティー活動を応援してくれるみんなにも
本当に感謝です。

8月は、勝手な思いなんだけど、こちらのサンセットビーチヨガを私自身のチャリティーヨガにさせていただきます。私はクラスリードしないけれど、Toshiさん&Misatoさんリードのもと、一緒に素敵な時間をすごしましょう♪

こちらのクラス、事前にチケット購入&ご予約が必要になります。
詳しくは、こちらから。


夏の海で、
大人も子供も、
みんなで一緒に
海という、素晴らしい自然を感じながら
気持ちよくヨガしましょう、
そして、Loveの輪を広げていきましょう

☆サンセットビーチヨガ ~「青空×福島キッズ」 ×towayoga+α☆
When:8/17(SAT) 17:30-18:20 (イベントは10:00-20:30)
Where: 鵠沼海岸公園

イベント詳細、お申し込みはこちらから

あ!!!!
10:00からの私のKundalini classにもぜひご参加くださ~い
8/17はみんなで一日湘南を楽しもう♪
http://www.maikoyoga.com/2013/07/817sat-in-108-towayoga-presents-summer.html


0 件のコメント:

コメントを投稿