『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年6月22日月曜日

6/21 Candle yogaをやりました。



昨日6/21(SUN)、以前告知しましたCandle yogaをやりました。

数日前までは、雨が降りながらもカラッとした空気の日が続いていたのに・・・
昨日からは梅雨本番、といった感じの湿気たっぷりのお天気。

そんな中・・・

目白台の生徒さんを中心に、生徒さんのお友達、私のお友達などたくさんの方が参加してくださいました。


Candleの中でのAsana,Pranayama,Meditation。

普段とは少し違う感覚を味わってもらえたら嬉しいな。。。

”ちょっと気持ちよかった”
とか

”ちょっと心が落ち着いた”

とか

”ちょっと新しい発見をした”
とか。

そんな、ちょっとな感じでいいんです。。

そして私は・・・

自分の未熟さをちょっと痛感。。。

まだまだです。いろいろ。

がんばります。

しゃべりすぎにも注意します。。。。。。。




”イベントは楽しいな~”と改めて思いました。普段のクラスとちょこっとだけど違う雰囲気。ちょっと繋がりが深くなる感じ。繋がりができる感じ。

さあ、来月もイベントをやります。

考えているのは・・・・”Men's YOGA” & ”YOGA英語”

決まったらまたご報告します。


Candle yogaにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
Thanks YURIKO!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿