『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年6月19日金曜日

超ゴキゲン♪

超ゴキゲンな理由はこれでーすっ。

買っちゃったUNICORNのDVD!!

大好きなんです、UNICORN!
先月、武道館に行ったのさっ。

その記憶がよみがえる~、2回続けて見ちゃった♪

家で一人でテンション高っ。オタクっぷり大発揮中。

あ~、幸せだ~。

すごいよね~、LIVEって。会場中が幸せオーラでいっぱい。
って、思ってたら、家でもまたまた幸せになった。


好きなもの、無条件に幸せになれるもの。

なんでもいいの、人でも、音楽でも、食べ物でも、行動でも。

これがあるって大きいなあ。

おまけ。
最近お気に入りのサラダ。


ひよこ豆、アボカド、大根、キュウリ、トマトなどなどをサイコロに切って
→塩&こしょう&レモン&オリーブオイル&バジルパウダーであえる。

玄米を入れてもおいしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿