『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2022年2月3日木曜日

2月のクラススケジュール

 


2/1新月、2/3節分、2/4立春、旧正月、水星逆行終了と、宇宙の流れの中で変化の起こりそうな時ですね。今まで、なんとなくぼんやりしていた事や、進まずにいた事が、ふとしたきっかけで動いて行きそうな気がします。

.

私自身も、2021の年末から2021.1月にかけて

どこかクリアで無かった自分の次のステップや進みたい方向が見えてきました。

今日、新月のIntention setting(今何を望んでいるのか、私はどこに向かって進んでいきたいのか、など)を行いました。

.

やりたい事。

大きなVisionは、やはりSempervivaみたいなスタジオを作る事。

老若男女、年齢やジェンダーー、話す言葉も関係なく全ての人が気軽に、安心して通える場所。Cafeでお茶をするくらいの感じで、日々の生活の一部としてヨガをする場所。カラダ動かして、呼吸して気持ちよかった、すっきりした、と感じ、ヨガをするだけでなく、そこにいく事で、ちょっと誰かとお話したり、『おはよう!』って言葉を発する事で、ハートの温度が1度上がる場所。それを作る。一人でさみしい、が少し減ったり、誰かに会うっていいな、が少し増える場所。

やはり、それを作るのが大きなVisionだな、と。原点回帰。そこに戻りました。

.

そのVisionに近づくために、今何をするのか:)

それを書きました。

.

みんなも2月、このタイミングでまた、自分と向き合う静かな時間を作ってみてね。

書くときは、できるだけ自分がクリアな状態がいいから、

(これはMikaも先日のクラスで言ってたが)

日々の忙しさや感情的になった延長ではなく、YOGAとかRUNとかして

マインドをリセットしてからやるのがおすすめです。

.

変わらず世界の状況は不安定だけれど、オンライン&スタジオ共に

2月もクラスぜひご一緒しましょう。皆様とご一緒できる事楽しみにしています。

************************************************************
【特別クラス&WS】
.

2/6(SUN) 8:00-9:30 『kundalini yoga for everybody』【オンライン】

https://shop.yoga-gene.com/program/8654-2/

2/13(SUN) 17:00-18:15 『Yin yoga』【オンライン】

*********************************************************************

【スタジオクラススケジュール】 
.  
MON: 14:00-15:30 Hatha yoga @Nirvana yoga studio 
TUE: 19:00-20:00 Hatah yoga basic @BRIGHTON Studio DAIKANYAMA 
WED: 19:15-20:30 ハタヨガベーシック @オハナスマイル祐天寺 
THU: 14:00-15:00 Yin yoga @BRIGHTON Studio DAIKANYAMA 
.
SAT: 
10:00-11:00 ハタフロー @BRIGHTON Studio DAIKANYAMA  
11:30-12:30 Kundalini Awakening yoga @BRIGHTON Studio DAIKANYAMA 
15:00-16:15 Hatha yoga @Nirvana yoga studio 
【YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL 配信クラス】 
**月額¥3000で全てのクラスにいつでも何度でも参加OK!ご自身のスケジュールに合わせてご参加ください。 
●週末クラス(SAT&SUN) 毎週更新
●平日クラス(TUE,WED,FRI) 隔週更新
.
TUE: 
Healing yoga (30min) 
WED: 
Quick Hatha yoga(15min) / Kundalini Awakening yoga (15/30min) 
 . 
FRI: 
Music flow with DJ Satoshi Miya (45min) 
SAT:
Hatha flow (60min) /  Kundalini yoga (60min)  

0 件のコメント:

コメントを投稿