『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2022年2月27日日曜日

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu

 

40Day meditation Day13
.
国と国とが戦い
人と人とはそれを望んでいない
.
そこには希望があると思う
.
不安や怒り、憎しみではなく
愛と感謝、優しさや思いやり。
それらを広げていくのがいい。
.
全ては波動で繋がっているから
思考は全てを創るから。
.
Elevating each other,sending all love to all.
.
ヨガでできる事
信じる力を広げていく。
私は『祈る』と言うのがどこかしっくりこない。願う、描く、信じる。
.
優しさ、思い、愛を広げる。
.
.
情報を得る、知る、と言う事は大事だけれど、情報過多にならずに。外からの情勢で不安や悲しみ、怒りや憎しみが心に広がったら、カラダを動かす、呼吸する、目を閉じてチャントをする。内側にある、自分自身と繋がる。
.
波動は必ず広がる、繋がる
.
今、できる事を。
Take action
.
クラスやヨガの練習の終わり
それから、40days meditation を一緒にやっているみんなは、ぜひ、瞑想の終わりに、静かな時間を創り、祈りでも、願いでも、信じるでも良いから、世界がより良くなるよう描きましょう。全ての人に愛を、全ての人に穏やかな時間を。
.
Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
.
@yoga_for_every_body
.
@brighton_studio_daikanyama @off_the_mat_

0 件のコメント:

コメントを投稿