『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2022年2月27日日曜日

3.11 Take Action 2022- Love and Gratitude - Kundalini Awakening yoga × Music


2020,2021はコロナの影響もあってか、同じ365日を過ごしているのに
時間の速度が速かった気がします。
今年も3月がやってきます。
.
2013年から続けている私たちYOGA FOR EVERY BODYのTake Action
世界の流れや状況と共に、対面、オンラインなど形は変えていますが
やりたい事は変わりません。
.
今、私たちにできる事を。
Take action、小さくてもいいからアクションを。
.
今年もみんなで
呼吸と共に体を動かし
今を大切にする時間
今ある幸せを再確認し、感謝する
思いをつなぐ、優しさを広げる
.
『ヨガと音楽で世界をつなぐ』
.
DJ Satoshi Miyaの音楽と共に動くKundalini Awakening yogaのクラスを今年はスタジオ&オンライン同時開催します。
.
今年も『TENUGUI/てぬぐい』が皆さまの参加費です。参加費無料、TENUGUIをぜひご購入ください。”クラス参加はできないけれど協力したい!”、という皆様もぜひ『TENUGUI』のご購入をお願い致します。
.
TENUGUI代の収益全額を東北で活動を続けている二つの団体、仙台市荒浜で活動する「Hope for project」と、福島のキッズヨガプロジェクト「こどもHOPEプロジェクト」にご協力させていただきます。思いを持った方たちが、福島&仙台でみんなの元気が広がるようにと活動されているこの2つのプロジェクト。是非、ホームページ&FBページをチェックしてみてください。
.
【Hope for project】
https://www.facebook.com/HopeForProject/

.
【こどもHOPEプロジェクト】
https://www.kodomohopeproject.com/



.
*********************************************************
◇日時:
3/6(SUN) 15:00-16:00 (受付開始14:45)
.
◇場所&配信方法:
スタジオ: オハナスマイル新スタジオ **祐天寺駅徒歩1分【定員15名、要事前予約】
オンライン: Zoom配信
.
◇参加費:
無料。ドネーションとしてTENUGUI(1,700yen)のご購入をお願い致します。
**何枚ご購入いただいても嬉しいです♪
.
◇参加方法:
①オンラインストアよりTENUGUIをご購入下さい
https://www.yogaforeverybody.tokyo/store
②ご購入完了後、メールにて当日のZoom配信リンクをお送りします
③スタジオ参加ご希望の方はTENUGUI購入後、別途以下のメールアドレスまで『スタジオ参加希望』をご連絡ください。
infostaff.bsd@gmail.com
.
*****************************************************************************
『TENUGUI/てぬぐい』について 
by YOGA FOR EVERY BODY 主宰 Satoshi Miya
”TENUGUI”
兼ねてから、手ぬぐいって、とても便利且つ、なんか”愛着”湧くなあって思っていて、日常的に常用しているので、自分たちでも作りたいなと思っておりました。
手ぬぐい、いいですよね。使えば使うほど、馴染んできますし、乾きやすいので雑菌がたまりにくいそうで衛生的にもよいそうです。
古くは、奈良時代から続くものだそうですよ。
また、別の製作意図として、昨今、自然災害、異常気象等で、身近なところ、身近でないところで困っている状況をニュースやSNSを通じ目にし、その時に、自分たちに何ができるのか。
と、思いを巡らせ、可能な限りの行動を起こしてきました。
それは、これからも変わらないわけですが、日々の中で、すぐに動けるようにしておくのも大切なのかなとも、ふと思ったのです。
今回、製作する”TENUGUI”は、当スタジオや販売可能なイベント等で、販売いたします。収益の全ては、そういった時のためにプールさせていただきます。
言い方を変えると、皆様から ”信頼" いただき、 お金をお預かりし、その時々に合わせて、必要な所に”そのお預かりしたお金を寄与”させていたきます。
その寄与先の選定も含めて、皆様の信頼をいただけたらと思います。(WEBやSNSを通じ、ご報告をさせていただきます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿