『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2018年12月4日火曜日

Master Your Mind


Master Your Mind With Gloria Latham .

Blogの更新が遅れてしまい、、、、
過去にFbに投稿したものをまとめてUPしています。
 
こちら、、、、
11月末に参加したGloriaのオンライン講座。
 
6日間のプラクティス+自分と向き合うワークを通して、自分自信の今やる事、2019年の前半の構造がクリアになりました。
.
日々の忙しい生活の中で
繰り返しや、周囲との関係性、様々な事の中で生きている中で、本当に自分のするべき事が、疎かになってしまう。
.
何が大事か
自分のミッションは何か
.
瞑想中、常に意識を今に繋ぐことは難しい。だから、意識が別の事に向いたら、それに気づいたら、今に戻す、と言う作業を繰り返す。
.
日常生活も一緒
.
常にマインドをニュートラルに、今に向けることは難しい
.
ブレずにいる事は難しい
.
だから
それに気がついたら、戻す、
それを繰り返す。
.
クンダリーニヨガは『動く瞑想』です。カラダの動き、チャンティング、呼吸に意識を向け、今と自分を繋ぐ。エネルギーの活性により、潜在意識の活性が起こり、自分自信の声が自然と聞こえるようになる。
.
朝のまだマインドがクリアな時間に、これをやるのが1番いい。
.
それから、一定の期間継続する事で効果があがる。深い意味での気づきがおこる。
.
2019年、Vancouver,Bali,Greece、それからオンラインでもGloriaの講座を受講できます。
.
私自身も、クンダリーニ&その他色々、今の私がシェアできる事を伝える機会を増やしていこうと思っています。
.
Sat Nam
.
#yoga #yogaforeverybody #kundaliniyoga #masteryourmind #immersion

0 件のコメント:

コメントを投稿