『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2018年12月7日金曜日

How to get ......ブライトンスタジオ代官山!


渋谷桜ケ丘エリアの再開発に伴い、渋谷駅(モアイ側)からBRIGHTON Studio DAIKANYAMAまで続く線路沿いの工事が始まります。
 
が!
 
歩道が仮設されるようなので、今まで通りの道でスタジオまでは来れますよ♪良かった!

詳細こちらから。
 
けど、、、、
『工事の横やだな、、夜は暗い道だしな、、、』
と言う皆さまに
『JR新南口』のご利用おススメします!
線路挟んだ反対側にある、湘南新宿&埼京線のホームに繋がる改札口。実はここがブライトンに一番近い。山手線からは駅構内を歩いて来れるので雨の日も楽ちん♪
 
新南口を出て右に曲がり『並木橋』の下をくぐると、橋の上に上がる階段が出てきます。そのまま橋を越えると、今度は橋の下に降りる階段が。階段降りて左に進めば、、、、1分程度でブライトン。
 
新南口からの道案内動画も作る予定です。
今回もMiyaちゃんがいっぱいヨリミチしながらのオシャな動画を作ってくれるでしょう♪これもお楽しみに♪
 
↑上の説明だとわかりにくい方、、、いつでも聞いてね♪
 
色んなものが変化しますね
街も、色々。
その変化にいかに対応していくか。
古いものの良さを感じつつ今目の間にあるものと向かい合い対応していく。 
とりあえず、、、BRIGHTONはなくなりません♪ご安心を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿