『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2018年12月4日火曜日

BRIGHTON Studio DAIKANYAMA 5th Anniversary



2018.11.11
BRIGHTON Studio DAIKANYAMA
5周年のお祝いの日
沢山の皆さまとご一緒できた事とても嬉しく思っています。
 
ご参加の皆さま、インストラクターのみんな、Marterさん、DJ スズケンさん、急な声がけだったのに来てくれたTakeru、お祝いのお花やメッセージを頂いた皆さま、いつもクラスやイベントでご一緒している皆さま、それからBRIGHTON オーナーSatoshi Miyaちゃん、沢山の皆さまにありがとうがいっぱいです。
 
日本に帰ってきて6年、BRIGHTONと一緒にCommunityを広げてきて5年、沢山の『ここでしかできない事』をやらせて頂いています。
 
5年前、私にとっての秘密基地だったBRIGHTONはみんなの集う笑顔が生まれる場所になっていて。これからも沢山の可能性とワクワクと、ここから発信して行けたらと思います。
 
6年目、また色々やりましょう。
宜しくお願い致します♪

こちらから写真ご覧いただけます
 
【BRIGHTON Studio DAIKANYAMA 5th Anniversary 】
 
When: 2018.11.11
Where: Brighton Studio Daikanyama
Live:Mater
DJ: Ken Suzuki
 
Special Thanks:
澤田幸Takeru Ui
Photo by
Satoshi Miya Brokensport, Furuta Shigeru 

0 件のコメント:

コメントを投稿