『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年3月3日金曜日

ヨガを深める講座 in 郡山



先週末に伺った Fukushima yoga project主催のSpecial WSの一つとして、【ヨガを深める講座】開催させていただきました。
ご参加いただいた皆様、サポートいただいたFukushima yoga project の皆さま、本当にありがとうございました。
 
この講座。。。。。
実はずっとやりたかったもので。
『ヨガの事もっと知りたいけれど、200時間のトレーニングをうける程は、お金も時間もかけられない。インストラクターになる予定はないけれど、自分のヨガをもっと深めたい』、そんな声を聴く中で、私自身が、ティーチャートレーニングトレーナーとして積み重ねてきた知識や経験、またプラクティショナー(ヨガを学ぶもの)として自分自身が体験、感じてきたことを、お伝えさせていただきました。私自身のヨガをお伝えする時間。1人ひとりの"YOGA"
を深めていただく時間。
福島の皆さまとご一緒できて、本当によかったです。ありがとうございました。次回は6月のDream Canvas,お会いできること楽しみにしています。 
http://fukushimayoga.blogspot.jp/2017/02/dream-canvas.html
【ヨガを深める講座】、ゴールデンウィークに東京でも開催します!こちら以前からクラスなどではお伝えしていた、、20時間の講座です。詳細、近日中にお知らせしますね♪

 




0 件のコメント:

コメントを投稿