『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年3月23日木曜日

6/3&4☆Dream Canvas'17

                                                                                          
Fukushima Yoga Project主催【Dream Canvas'17】
6/3(SAT)&4(SUN) 星野リゾート磐梯山温泉ホテル
今年も参加させていただきます!

 
『DREAM CANVAS』
1人1人が滞在を通して自分のCanvasを描いていく2日間。
 
毎年楽しい&素敵なイベントです。磐梯山の大自然、インストラクターの皆さま、ご参加の皆さまとの”お久しぶりです!”の時間、、、、、すべてが幸せのもと。
 
今年も、Goさん、Kazuyaさん、Ishiyama Tazukoさんなどなど、、、素敵なインストラクターさんが大集合!ご一緒できて嬉しい♪私も、DJ Satoshi Miyaちゃんと共にYOGA PARTYやらせていただきます!
そして、、、今年は都内からのバスツアーもありますよ~!【大人の遠足 】みんなでワイワイ遠足いこう~!!ぜーったい、楽しい!素敵な時間になる!来た方がいい!Miyaちゃん&私もBusのります♪みんなでBRIGHTON号つくろ~♪
 
詳細はこちらから。
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/dreamcanvas/

 
ツアーのご予約、始まっています!ご予約お早めに。
ご質問など、、お気軽にメッセージくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿