『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2015年1月2日金曜日

2015.1.2 新年のご挨拶



Day25, お家で自主練。。

元旦フェス、終わった~。設営&本番と、、さぶかった、ねむかった、けど、、、、みんながとっても楽しそうで、ほんとに良かったな~と。普通では体験の出来ない年末年始を過ごしました。いつもの事だけど、本当に沢山の人との出会いがあって嬉しかった♪

はー、、2014年、皆さま本当にありがとう!

2014年、本当に沢山の出会いがありました。スタジオのレギュラークラスはもちろん、他にも沢山のヨガを伝える機会をいただき、その度に素敵な出会い、素敵な経験を。

7月から始まった早朝フェスMorning Gloryville Tokyo, 夏のBeach yoga@ Cafe' de Rope' La mer, GloriaとのYOGA fest and YOGA PARTY、Fukushima Yoga Projectのイベント、朝ヨガ@cafe 104.5、・・・・他にも毎月楽しい時間YOGA Partyなどのイベントも。。。。感謝です。

YOGA以外にも2014年は、色々変化の年でした。
沢山のこと、新しい、ことが起きて。大変なこともあるけど、
そのたびに、ちょっとづつだけど、成長したり、自分自身をもっと知ったり、変化をしたり。

日本に住みたい、と思うようになりました。
帰国して約2年半、ありがたいことに私が思う”YOGAの輪”が広がり、Communityもできて来て。日本でやりたい事、日本だからこそできる沢山のワクワクをこれからも続けていきたいと思います。
と、いいつつ、もちろんVANにも行きます!3月からの200HYTTに日本人の生徒さんのアシスタントとして参加予定、久々Semperviv、楽しみ♪

日本とVAN
Semperviva Yoga &Brighton Studio Daikanyama by JAZZY SPORT
を中心に、色々な場所で、みんなとヨガしていきたいと思います!
2015年も皆さまどうぞ宜しくお願いします。素敵な日々を・・・♪

Love and Gratitude
Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿