『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2015年1月22日木曜日

2/14☆Valentine's Candle YOGA ~LOVE and Gratitude

バレンタインは

感謝の気持ちやLOVEを伝える日

本来は、カップルの為の日ではなく
家族にも、友達にも、自分自身にも
愛と感謝を伝える日

そんな素敵な夜に

みんなで持ち寄ったキャンドルの緩やかな光と、
DJ Miyaちゃんセレクトの心地よい音楽と
ココロもカラダも喜ぶヨガ。

寒い冬の夜も、ほっこり暖まる:)

ゆったりとみんなでヨガした後には、ホットチョコレートと楽しいおしゃべりTime♪

限定バレンタインMIX CDのお土産もご用意します♪

昨年は、、大雪で開催出来なかったこのイベント、今年こそは、、、、やりますよ~:)
パートナー、ご家族、お友達同士、もちろんお1人でも、お気軽にご参加ください♪

☆2/14(SAT) Valentine's Candle YOGA ~LOVE and Gratitude☆
When: 2/14(SAT) 18:00 - 20:00
Cost: 2500yen  -ヨガ、ホットチョコレート、&限定バレンタインMIXのお土産!!
持ち物: お気に入りのマイキャンドル (大きさ、色、どんなものでも良いです♪)
**比較的運動量の少ないクラスになります。ゆったりと動ける&暖かめの服装でご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿