『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2015年1月19日月曜日

よーうごいた1日。


よーうごいた1日。

朝のkundalini immersion からはじまり、private session,run and yogaTrue Nature yoga studio,Yin yoga出張レッスン、最後は自主練。

走ること。
ほんとに、苦手で、避け続けてました。小中高と、ほぼ毎回マラソン大会はビリに近い。
走れない、と思ってた。
けど、、、、、
走ってみたら、楽しかった:)気持ち良かった。走れた。
新しい発見が、いっぱいでした。Run担当のReebokアンバサダー、三浦先生のアドバイスは、私の"run"に対する意識を完全に変えてくれました。
ありがとうございました。

あとは、1人じゃなくて、みんなで走ったから、楽しかった:)

物事って、こんなに簡単。
一歩を踏み出すきっかけを
キャッチすれば
自然と何かしらの変化がおき
気付くことがある
アタマの中で、出来ない、苦手と思ってる事、実は簡単かも
自分の壁を作らない

カラダとココロ
沢山うごいた、1日でした
みなさま、ありがとう♩

0 件のコメント:

コメントを投稿