『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年9月30日火曜日

やりました♪ -24Hワークショップマラソン@Brighton Studio Daikanyama by Jazzy sport


24Hワークショップマラソン、本当に楽しかった&幸せいっぱいでした!
クラスの内容も、集まってくれる人たちも、雰囲気も、全てが素晴らしかった。

ダンス、ヨガ、カポエラ、短歌、DJ、お料理、・・・・
こうして、普段は別々の事をやっている人達が
ふとしたきっかけで、新しい事を体験してみたり、繋がったり
何クラスも参加してくれたみんな、ふと立ち寄ってくれたみんな、クラブ帰りに来て朝ごはん食べてしかもヨガまでやっちゃった皆さま、終電のがして遊びにきてくれた子たち、クロージングの感動の瞬間(笑)の為に足を運んでくれた皆さま、
みんなみんなありがとう。
24時間、全てのクラスに参加、しかも結構元気にやりきったSatoshi Miyaちゃん、よーやった!あなたとBrightonという素敵な場所があるからこそ、私たちが集まる事ができ、出会い、楽しい事ができるのです、本当にありがとう。








ここには、私がやりたい形のYOGA=Union/繋がりがありました
Matの上だけじゃないヨガ
喜びや、楽しみ、人と人、繋がり
自分の人生いかに楽しむか、クリエイティブに自分らしく生きてくか
さー、ここからまた、がんばります
なんか、一個の節目を迎えた気がします
まだまだやります
色んなこと

朝ヨガBrighton Studio Daikanyama by JAZZY SPORT
そのほかイベント、レギュラークラス、
Morning Gloryville Tokyo
Semperviva Japan、
Fukushima Yoga Project
やることいっぱい!!!
Be creative and keep going!

0 件のコメント:

コメントを投稿