『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年9月4日木曜日

9/7☆ YOGA English WS -Yogaクラスで使う英語を学ぼう




またまた急なお知らせになってしまいましたが・・・・

今週末、9/7(SUN) 13:00-14:30
"YOGA English WS  -Yogaクラスで使う英語を学ぼう"
をやります!

Gloriaをはじめとする、海外からのYOGAインストラクターのクラスにヨガフェス期間中に参加する方も多いかと思います。

もちろん、全てのクラスには通訳さんが入りますが・・・
ちょっとでも自分の耳で、インストラクションを聞き取れたらその方が動きやすい。
(本人の言葉って、その人の思いや、エネルギーが伝わってくるしね)

そこで・・・・・

クラスで使う、カラダの部位や、簡単な動きを覚え&体験してみましょう
それらを、”言葉”して知ることで、”音”として流れていた英語が”言葉”となって聞こえてくるようになります。


また、せっかくならば、簡単な自己紹介や挨拶だけでも、英語で自分の言葉でできたらいい♪
海外からのインストラクターさん達も、クラス後に英語で話しかけられるのとか、お礼や感想を直接言われるのって、とても嬉しいと思います。

新しい発見、チャレンジになると思います。

座学&英語でのミニクラス、カラダを動かしながら英語を身に付けていくワークショップ、
Inhale? Exhale?? thighってどこ?hingeってどういう動き??Let goってどういうこと???
”とても素敵なクラスでした!”って、英語でなんて言えばいい??

などなど・・・・

今後、英語でのWSやトレーニング受講をお考えの方にお勧めです。
もちろん、”英語に、ヨガに興味がある!せっかくだから、英語を始めたい!”という方も大歓迎!
お気軽にご参加ください!


☆Yoga English Workshop -Yogaクラスで使う英語を学ぼう☆
When: 9/7(SUN) 13:00 to 14:30
Where: @Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport 
Cost: ¥2000
持ち物: 筆記用具、カラダを動かせる服装。
**事前のご予約をお願いします。
お申し込みはmaikosemperviva@gmail.comまで、もしくは、FBメッセージなどなどでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿