『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年9月17日水曜日

Gloria Latham ワークショップ&イベントご参加いただきありがとうございました。

皆さま
改めまして・・・・・
Gloria Latham ワークショップ&イベントご参加いただき本当にありがとうございました。金曜からの4日間、本当に沢山の方とご一緒でき、沢山の笑顔に出会えてこと、本当に感謝です。。ありがとうございました。
全てのクラスが、内容や雰囲気は異なっていても、
”JOY"をテーマにしたものでした。
不必要な物を手放し、スペースを作る、そして”JOY,Happiness,and LOVE"
で満たしていく。人生を、喜びと愛で満たしていく。自分の人生、選び、創っていくのは自分自身です。
大切なのはここからです。
Off the Mat、日常生活の中で、いかにこの4日間で学んだ事リマインドし、実行していくか。
また是非、ご一緒しましょう。
Gloriaに会えるのは・・・・1年後!
私は日本でGloriaと同じスタイルのKundalini & YOGA partyやっています!是非クラス遊びにきてください♪

Facebook上に、”Semperviva Yoga Japan"というグループページを作成しました。
Gloria来日期間中の写真、今後のイベント&WS情報などもご覧いただけます。是非ご参加ください。
●Semperviva Yoga Japan  
https://www.facebook.com/groups/297978793722365/298032230383688/?notif_t=like

●Semperviva Yoga studio http://semperviva.com/
●Gloria Latham http://glorialatham.com/
●Maiko Kurata http://www.maikoyoga.com/
Thanks a lot!!!
Semperviva yoga Studio,Teacher Training Faculty
Maiko Kurata

0 件のコメント:

コメントを投稿