『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年4月3日水曜日

4/28(SUN),4/29(Holiday Monday)☆Yoga tour in 神戸@ナチュラルブレス西宮


関西方面の皆様~
またまた神戸に伺います♪

昨年の11月にワークショップを開催させていただいたナチュラルブレス西宮に、4/28&29の2日間伺います♪

Yeah!!!楽しみ♪

前回のワークショップではクラスに参加していただいた方のほとんどが初Kundaliniでしたが、みんな、スッキリ&ハッピーでクラスを楽しんでくれました。

今回は、、前回よりも少し踏み込んだ内容、2つの別のテーマで2回のKundaliniクラスを行います♪

もちろん、どちらもMove,Dance,Sweat and FUN!!♪

また、今回はKundaliniクラスに加え、休日
の朝にパートナーヨガのクラスも。
いつもは一人で参加しているヨガクラス、ご家族やお友達、パートナーさんと一緒に是非ご参加ください。”ヨガスタジオには行きにくいな~”、という方でも、気楽に楽しくご参加いただけます。
もちろん、お一人での参加もOK!


今回も一緒に企画を進めてくれている、ナチュラルブレスのAikoさん、本当にありがとう♪

春の休日、また関西の皆様とご一緒できること、楽しみにしています。

お申し込み&詳細はスタジオHPをご覧ください
http://www.n-breath.com/blog/diary.cgi?field=5



☆Yoga tour in 神戸@ナチュラルブレス西宮☆
4/28(SUN)   クンダリーニヨガ Open heart!! 11:00 ~12:30 / 3000 円
4/29 (Holiday Monday) パートナーヨガ 始めの一歩  10:30 ~ 11:45 / お二人で 3000円
4/29 (Holiday Monday) クンダリーニヨガ Be yourself Find your journey 16:00 ~17:30/ 3000 円


4/28(日)11:00~12:30 クンダリーニヨガ Open heart!!
人間の感情が一番直結する場所、それはHeart/ハートです
ワクワクすると胸が高鳴り、緊張したらドキドキ、
悲しい時や恋愛をしている時には胸が痛くなったり
イライラすると胸の辺りがギュッと縮こまったり

自分自身の感情や姿が現れやすい部分であるハートを緩め、開いていくことで
本来の自分に気づき、繋がっていく。人が持っている、ネガティブな感覚
恐れや怒りの反対は、愛だと言われています。ネガティブな感覚を手放し
まずはスペースを作り、愛や喜びで満たしていく。そしてそのエネルギーを
周囲の人たちにも広げていきましょう。

今回のワークショップでは呼吸や体を動かすことにより、血液やエネルギーの
循環を良くし、硬くなったハートを緩め、開いていきます。
またハートのチャクラの活性を通じて、胸腺に刺激を与えることにより
人間の健康に深くかかわりのある免疫システムの強化も行っていきます。
ツイストしたり、腕を上下に動かしたり、スクワットをしたり、飛んだりはねたり
歌ったり、踊ったり・・・・・ Dance,move,sing and LOVE!!緩めた後には
そのスペースをLove and Happyな感覚で満たしていきましょう。


4/29(祝・月) 10:30~11:45 パートナーヨガ 始めの一歩
いつもは一人で参加しているYOGAクラス。
でも今日は・・・・普段は家でお留守番のだんな様、パートナーさん
お子様、それからお友達も一緒に参加してみませんか?

“Yogaのクラスは何だか敷居が高いな~” “カラダ固いから大丈夫かな~”
という方も大丈夫、お気軽にご参加ください
パートナーヨガというと・・・・
ちょっとアクロバティックなイメージもありますが、このクラスはもっと
ゆるーい感じです。
お互いの体を使ってポーズをよりいっそう深めていく。
自分では手の届かない部分、ちょっと相手に手伝ってもらう。
マッサージなんかもしあったり。

忙しい毎日の生活の中で忘れてしまう、気持ちの良い呼吸と共にカラダを動かし
自分自身を感じ、繋がること。一緒にYogaをする人たちと過ごす、楽しい時間
“ポーズをとる”だけではないYogaの楽しさ、意味を感じていきます。

1人でのご参加ももちろん大歓迎♪
春の休日、楽しい時間をご一緒に♪


4/29(祝・月)16:00~17:30 クンダリーニヨガ Be yourself Find your journey
雑音の多い現代社会では、自分自身の声を聞くことが難しくなっています
自分が求めているもの、やりたい事、何が欲しいのか、どうやって生きて行きたいのか。
それらの答えは全て内側にあります。
過去の経験や知識、周囲からの意見、沢山の情報や雑音によって出来てしまった
不必要な曇りを取り除き、その内側にある本来の自分と出会っていく。
内側の声が聞けるようになったら、あとはそれを信じるだけ。自分自身の強さを
信じて、ただ実行する。

Kundalini yogaの特徴であるパワフルな呼吸や、繰り返しの動き
チャンティングやダンスを通して内側の浄化や活性を行い、創造性の強化
意志力の向上などをもたらしていきます。今まで自分が知らなかった
自分の可能性、強さを体験していきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿