『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年4月4日木曜日

4/13(SAT)☆青空Yoga@新宿御苑、イギリス式庭園 


暖かくなってきました~
青空YOGAの季節ですよ♪

昨年は、7月末に帰国して、すぐに始めた青空YOGA
しかし、
暑かった・・・
楽しかったけど、
暑かった・・・・
草もボーボーだったしね。
しまいには、虫の大発生にもあったり。。。

そうなる前に!!

一番気持ちのよい季節に、青空の下でのYOGA,楽しみましょう。

どんな素敵なスタジオよりも
外でのYOGAは気持ちが良い
最高です♪

スタジオ行くより気軽に来れると思います
是非、YOGAをやったことのない、
お友達、だんなさま、パートナーさん、ご兄弟、お子様などなど
みんなでワイワイご参加ください♪

もし、”小さい子供がいて難しい”という方。。。

保育暦30年くらい?のうちのオカンも一緒に行くので、Baby sittingしてもらいましょう♪
ご希望の方はメールでご連絡ください。

春の休日,ご一緒できること楽しみにしてます♪

<青空Yoga>
When: 4/13(SAT) 10:00am -11:00am 
Where: 新宿御苑、イギリス式庭園 **9:45am 新宿門集合
Cost: 1000yen 
Please bring.... Yogaマットか、大きめのバスタオル

0 件のコメント:

コメントを投稿