『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年4月8日月曜日

4/21(SUN) ☆Special Charity Kundalini -LOVE,LOVE,LOVE for "こどもHopeプロジェクト”@Lotus 8




1月からスタートした、"こどもHopeプロジェクト”へのチャリティークンダリーニクラス、

4月はStudio Lotus 8にて4/21(SUN)に行います。

念願のロータスエイトでの開催♪
Lotus 8、この活動を行っている素敵なインストラクター、Mikiさんの働く&Teachingを行っているスタジオで、このスタジオのみんなのサポートのもと活動を続けていらっしゃいます、

そんな素敵な場所でのワークショップ

みんなの思いが福島Kidsに届くでしょう♪

Mikiさんの活動を応援しているLotus8の生徒さんと、私のクラスに普段から来てくれているみんなの思いが繋がって、ひとつの輪が出来上がる、そんなLoveいっぱいのクラスになりますよ♪
楽しみです:D

自分たちができる、小さなことでいいから
やれることをやっていく
そこから、
お金だけではない何か、
やさしさだったり、思いだったり、Loveだったりが広がって
それを必要としている人のもとにも届くから

お子様、ヨガをまだやったことのない方、経験者のかた、みなさまWelcome!!
お気軽にご参加くださいね♪

※お申し込みはスタジオHPからお願いいたします
http://www.lotus8.co.jp/workshop/929-9539.html


☆Special Charity Kundalini yoga
-LOVE,LOVE,LOVE チャリティークラス for  "こどもHopeプロジェクト”☆

日時: 4/21(SUN) 16:00-17:15
場所: Studio Lotus 8
参加費: 2500円 諸経費をぬく50%をこどもHOPEプロジェクトに寄付となります。
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(レンタル300円)


ご予約はこちらからお願い致します。 http://www.lotus8.co.jp/workshop/929-9539.html



ご参加いただいた皆様には、美味しいカナダの氷河水”bluezur water”をプレゼント♪

常温でもおいしい氷河水♪ヨガの水分補給に最適な身体にやさしい硬度25の軟水です。
ヨガ中・ヨガ後に最適なブルージュールは、カナダの大自然の氷河を原水としており酸素含有率が高く、純水に近い天然氷河水は常温でも、のど越し良くおいしくお飲み頂けます。



"こどもHopeプロジェクト”

福島の幼稚園や小学校でのKids yogaを通して、子ども達とそのご両親の笑顔が少しでも増えるよう活動しているKIDS YOGAプロジェクト。

0 件のコメント:

コメントを投稿