『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年12月23日金曜日

Yoga English Work shop



来年1月のWork shopのお知らせです。。
(wow!!!もうすぐ年が変わるのね、1年早いです。。)

さて、2012年は今年以上に色々やりたいことをやっていこうと思っています。
通常のクラスも1月からすこし増えます。イベントも今年以上にやっていきます。
Yogaを通じてもっともっと多くの人と楽しいことをしていきたい、色々なことをシェアしていきたい。。。

で、まず、これをやります。

”Yogaのクラスで使う英語を学ぶワークショップ”
どうにもしっくり来るタイトルではないのですが・・・・
まあ、"Yogaクラスで頻繁に使う言葉を知ってクラスをもっと楽しく受ける準備講座"と言う感じでしょうか。

"クラスに参加していても、いまいち何をいっているのかわからない...."
"インストラクターの話している英語が音として流れていってしまう・・."
"クラスで使っている英語がもう少し分かるようになって、集中してクラスを受けたい...."

そんな思いを持っている人も多いかと・・・

普段のクラスだけでは聞き逃してしまう用語を、"言葉"として再確認して、カラダ&動きと共に覚えていく。
体の各部位の名称や、動き、哲学的な言葉など、クラス中に頻繁に使う用語を認識することによって、今まで"音"として流れていた英語が"言葉"として耳に入るようになります。

thighってどこ?wiggleってどういう動き??Let goてどういうこと???
などなど。。。クラスで頻繁に使う言葉を学び、もっと楽しく、気軽にYogaを。

年始は何か新しいことをするのに良い時期です。チャレンジ、コミットメント。。。
まず、その第一歩として、・・・・お気軽にご参加ください♪

お問い合わせ、ご予約はmico_yoga@yahoo.co.jp まで。

以下詳細です。

★Yoga English Work shop★

When: Jan 6th (Fri) , 1:30-3:00
where: Semperviva Kits beach studio(At 4th Avenue and Yew Street)
*DTからはBus #4,7,44で15分位です。
Cost: $15


View Larger Map

0 件のコメント:

コメントを投稿