『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年12月27日火曜日

Christmas Kundalini class

25日は、YOGAな一日でした。
ま、いつもの事だけど。
カナダ人にとってクリスマスと言うのは、家族が集まってお祝いをする日。日本のお正月のような感じ。
お店もほとんど閉まるし。
そんな25日の朝にSempervivaで毎年行っているGloiraのKundaliniクラス。。。
クリスマスの朝から、100人以上(140人くらいかな。。)Breathing,Moving,Dancing,singing,laughing,...
とにかく楽しい。

色々な人が、色々な思いで参加してるからおもしろい。人とのつながりを確認したいひと、ただ恒例行事として楽しみたい人、普段はKundaliniやらない自分のパートナーとスペシャルな時間を過ごす人、クラスの後に出る美味しいGreek break fastが食べたいひと、などなど。。。
それでいいと思う。
それが、YOGA、ちがくていい。
けど、みんなたのしんでいる。

YOGAって、そんなもの。
Simple。難しくなくていい。
難しいポーズも、なんもいらない。

そんなみんなをTeam Sempervivaの一人としてWelcomingできるのがうれしい。
Gloriaのお手伝い、感謝の日。
それも私が参加するひとつの理由。
沢山のHugと、Smileと。もちろん、Super fun Kundalini classと。

0 件のコメント:

コメントを投稿