『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年9月28日火曜日

meetings and partings


Vancouverに来て数カ月、
沢山の出会いがあって、
それに伴って沢山の別れがあって。

その頻度が多い。

これは、ちょっと今までにない体験。

日本でクラスをしていた時、もちろん多くの生徒さんに会ったけど、
去ってきたのは私の方で。

今回は、Sempervivaにしても、lululemonにしても、参加してくれる生徒さんの多くが、
留学生やワーキングホリデーワーカーの子達なので、
帰国や違う場所への移動やらでお別れをする事が多い。
もちろん、こちらに住んでいる移民の方などで長く通ってくださる方もいるけれど

一緒にYTTを受けた子
SempervivaのPassを買って毎日のように通ってくれた子
クラスを始めた頃からずっと通ってくれている子
旅行でVanに来て私のクラスに参加してくれた子
私のクラスが初めてのYOGAだった子
インストラクターになろうと頑張っている子

いろいろ、色々。

すべての出会いが素晴らしい。

お別れの時に、”寂しい”と思う事って素晴らしい。

”帰国してからもYOGAを続けます!”
と言う、その言葉が本当にうれしい。

すべてのクラスを大切にしたい。

皆さま、いつもクラスにご参加頂き本当にありがとう。

これからも宜しくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿