『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年9月2日木曜日

lululemon Robsonの朝ヨガクラス。

毎週木曜日の朝、lululemon RobsonでおこなっているESL yogaクラス。
朝の7:30-8:30という早い時間にも関わらず、
毎週15-20人前後の生徒さんが参加してくれています。
そのほとんどがYOGA初心者の方。
”今までやってみたいと思っていたYOGAを始めてやりました”、という方も沢山。
嬉しいです。
lululemonのストアイベントのひとつのコンセプトが、ヨガスタジオには行きにくい人が、気軽にYOGAを始められるきっかけになる、ということ。
それから、私自身の思いも、Yogaを始めるきっかけつくり、私のクラスをきっかけにVanocuverでNativeのクラスに参加して欲しい、と言うもの。
Yogaを始めるきっかけ、CanadianのCommunityに少しでも入っていくきっかけ作り。

このクラスが先日BC州の観光局のBlogで紹介されました。

http://whatsnew.hellobc.jp/2010/08/blog-0831-01.php

すべてのことは偶然ではなく必然ですが、
日本のlululemonで働いていたShinと私がここにいて、
しかも同じような思いを持ってこのクラスを始めたこと、
それからそこに参加してくれる沢山の日本人の生徒さんたちがいると言うことは
すごいことだな、と。

つくづく思った。

Thanks,Shin!

3 件のコメント:

  1. 私も8月から朝yoga行き始めました。
    この私が5時台に起きてるねん(笑)
    質問ですがHOT yogaどう思いますか?
    個人的にはたくさん汗が出て嫌いじゃないんだけど、HOT yogaやってるのって日本だけなのかなぁなんてふと思ったりして。canadaにもあるのかなぁ?

    返信削除
  2. ☆Erika
    すごいね、5時半!!しかもErikaが!!
    Hot yoga、Canadaにもあるよ。
    けど、・・・I don't prefer to do Hot yoga...

    返信削除
  3. 朝yoga。早起きしたら気持ちいいね。
    この騒々しい大阪のど真ん中でもcafeで朝食したら海外にいる気がしました^^
    HOT YOGAあんま好きくないんやね。
    尋常じゃない汗が出て気持ちいい反面体にいいのかなぁなんて。まぁ自分が気持ちいいと感じればいいのかな☆

    返信削除