『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年9月26日日曜日

Time flies

今週から200H Teacher Trainingが始まりました。
今回も30人近い生徒さんが参加。残念ながら日本人の生徒さんはいませんが、アシスタントで参加してます。
アシスタントとして参加する3回目の200H。
もちろん、つたない英語の私がどこまで、何を伝えられるのか、やってみないと分かりませんが、なんだかとても楽しみです。
1回目よりも2回目、2回目よりも今回。
本当にちょっとづつだけど自分の変化が見えています。。。。
毎回毎回、自分も沢山学びます。

3年前の9月、自分がYTTを受けた場所で、今は教える側にいる。
YTTが始まる前は、YOGAを教えようとすら思ってなかった。
けれど、
YTTが終わった後、絶対にここに戻ってきてSempervivaでYOGAを教えたいと思った。
YTTのアシスタントになる、と思った。

で、それを今やっている。

思った事は起こる、現実化する。

もちろん他力本願ではなく

自分で動くことが必要だけど

けど、思えば叶う

難しい事ではなく、

誠実に、好きな事に向かって、それを楽しみつつ、努力すればいい

近道しようとせず、

上手にやろうとせず、

ただありのまま。


しかし、3年てあっという間。

ついこないだの事のように感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿